イケメン学校

sky-haru22007-07-04

寝る子は℃-ute
9月5日に劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute のDVD発売決定しましたね!!
行かれた方のレポによるとすっごく評判良かったみたいですし
℃-uteが好きなら見るべきとかもあったので是非DVD買って見たいと思います♪
日替わりソロは誰の部分なのかな?舞美ちゃんかな?!
でも7人きちんと見たいです!!

●女 幸あれ
娘。の34枚目のシングル「女 幸あれ」のジャケ写出ましたね♪
ちょい見た感じ安っぽい感じがしたけれどクールで皆カッコイイ★
初回盤のジャケ写がいまいちかも…
ジュンジュンって背高いんですね!!一人だけ出ているwけどスタイル良いので綺麗です

●YES!しあわせ
℃-uteのゴールデン初デート〜で歌った「YES! しあわせ」がDohhh UPで配信されています
http://www.dohhhup.com/movie/EZx1FPzaMdndYp2wYxN5wZ39MXxiakH7/view.php
この曲は7人のソロがしっかりと聞けるので好きです♪
それにしてもやっぱこの水色の衣装可愛いです