春夏秋冬

sky-haru22007-07-08

めぐる恋の季節
ハロモニで披露されたみたいという事で早速ロダで見ました♪
衣装はぴんくと水色でとても可愛いです^^*
去年のハロ紺夏で着ていたような組み合わせですv
なっきぃのセンターちゃんとあったのですっごい嬉しかったです♪
ダンスは本当に上手くなったなぁ〜って思いますv
それから数名のパートで歌う部分で
なっきぃ千聖・舞ちゃんの所でなっきぃがすっごくお姉さんに見えました★
昔はよくちっちゃん3人組なんて言われてたけど今では素敵なお姉さんですね。
愛理ちゃんのソロの所では6人が座っている中愛理ちゃん立って歌う部分が1番綺麗やなぁ〜とw
最後の7人が一列に並んでお辞儀する部分ではなっきぃ
スカートを持ってお姫様風にしているとこがあって
やべっぇーーー!!と思わず叫んぢゃいました♪
℃-uteはほんとにパワフルで可愛いなぁ〜ってつぐづく思いましたね♪
オリコンランキングが楽しみです★
桜チラリよりもさらに上へを行ける事を期待したいです。