℃−uteが大好きだぁぁ!!

sky-haru22007-07-11

Cutie Circuit 2007
℃-uteCutie Circuit 2007特設サイトが出来ましたね
http://www.helloproject.com/circuit/
感謝祭にエッグも数名参加する事も決まったみたいで早速サイトを拝見したんですが
嬉しい事に!!!あっすー(岡井明日菜)がいますよ♪素で嬉しいw
参加するエッグメンバー
吉川友ちゃん 中学3年生
古川小夏ちゃん 中学3年生
佐保明梨ちゃん 小学6年生
岡井明日菜ちゃん 小学5年生
小川紗季ちゃん 小学5年生
以上の子です!!これもまた嬉しい事にみんな推しに入っている子達v
舞ちゃんよりも年下の子がいるんですねw舞ちゃんはお姉さんですね♪
あっすーと千聖ちゃんの話題きっとあるでしょうね。楽しみですね
その他にも日記もあるみたいで今は舞美ちゃん千聖ちゃんが付けています。
これから毎日サイトを見たいと思います

めぐる恋の季節
今日2枚目のシングル発売しましたね♪
これも想像以上に驚きました!!
デイリーチャート2位!!!おめでとうございます。
http://www.oricon.co.jp/
初登場で2位ですよ!!前回は5位だったのですっごく嬉しいです♪
℃-uteは今後も目が離せないグループになりますね。人気も上がってきているし
メンバーが皆歌える子達が揃っているので今度はMステに出演して欲しいです。

きら☆ぴか
アー写更新されましたv
http://www.helloproject.com/artist/41/data.html
姉妹のように可愛らしいです。2人ともお人形さんみたいです。
衣装がミニウエディングな感じでお上品な感じがしますねv
でも曲は面白い感じw