ハロプロが大好きだぁ

sky-haru22007-07-12

●可愛い7人の子達
エッグの中から選抜された7人の子達が「ちゃおTV」出演するそうです。
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/07/11/0000453061.shtml
そのメンバーがまた可愛い可愛い子達なんですよ♪
和田彩花ちゃん
前田憂佳ちゃん
福田花音ちゃん
古峰桃香ちゃん
佐保明梨ちゃん
岡井明日菜ちゃん
小川紗季ちゃん
皆中学1年生以下ですね♪この子達は最近よく名前が上がってきますよね♪
注目されているのかしら?!
しかしあっすー・サキティ・ゆうかのん・和田ちゃん・佐保ちゃんと
私が大好きなちっちゃん子コンビで来るなんて><やべぇーよv
花音ちゃんのブログ→http://blog.upf-web.com/kanon/
憂佳ちゃんのブログ→http://blog.upf-web.com/yuuka/
に写真が沢山ありましたので紹介でも♪

●小夏ちゃん
小夏ちゃんのブログに感謝祭について書いてありました

お知らせでぇす☆☆
エッグの中から5人,
℃-ute Cutie Circuit 2007 -MAGICAL CUTIE 感謝祭-」
に出ることなりましたぁヾ(≧∀≦*)〃イェイッ.とっても嬉しいですヽ(´∇`)ノウフッ
今日,その特設サイトがオープンしましたぁ〜!!!!
もう見た方もいると思いますが,見ていない方はCheckしてみてくださいッ(*^∇^*)
本番がとってもとっても楽しみです♪♪

という事で℃-uteメンバー以外にエッグにも注目すべきですね!!

モーニング娘。アロハロ
昨日ツタヤから届きバレエ終わった後、早速見ちゃいましたw
これはとっても面白い作品になっていますね。
クジでチームを決めたんですがその編成も良かったと思いますよ。
□愛ちゃん&みっつぃ
■よっちゃん&ガキさん
さゆみん&れいな
■亀ちゃん&小春
□美貴ちゃんベース
ベースは美貴ちゃんでほんとに良かったと思うなぁ。美貴ちゃんめっちゃ楽しんでたしw
愛ちゃん&みっつぃ
愛ちゃん頑張ってたよvみっつぃは愛ちゃんに頼ってたし、けどあんま話た事なかったみたいなので
今回同じチームになって良かったと思いますね。このチームは教科書通りに素直でした
よっちゃん&ガキさん
よっちゃんの大雑把な考えは凄いねvほとんどタクシーで済ませようとして
ガキさんはそれを必死で止めててその光景は印象でした。
よっちゃんの大胆な行動は面白いです。
さゆみん&れいな
この2人にはお疲れ様と言いたいね。
1番大変だったと思う。れいな頑張ってたね。ちょっと嫌な事は顔に出ててらしいなぁ〜と思ったけど
お買い物しているれいなの顔は楽しそうだった。ちょっと心配でしたよ。
英語で話さなきゃ繋がらないので…
亀ちゃん&小春
テンパル2人でこれも中々面白かったねw
絵里は頑張ってたけど小春ちゃんの方がしっかりしていたかも。
バスを待つ亀ちゃんは寂しそうでした。