さゆみん♪おめでとう

sky-haru22007-07-13

Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜
グッツ発表されました!!
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_hp10/index.html
今年も通販で買いますよ♪買うものは、
1.Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.11
2.ソロ生写真2L判2枚セット 田中れいな
3.ソロ生写真2L判2枚セット 清水佐紀
4.ソロ生写真2L判2枚セット 中島早貴
5.ソロ生写真2L判2枚セット 萩原舞
ですvそれでお金に余裕があったら追加で、
6.うちわ ℃-ute
です。ってかスポーツタオルぢゃなくてポスターが欲しいです。
セットリスト楽しみですね^^*

菅谷梨沙子
梨沙子ちゃんの2枚目の写真集「Pure」の表紙が出ました
http://item.rakuten.co.jp/book/4440778/
中学1年生とは思えない大人っぷりの顔ですねv

さゆみん おめでとう
今日、7月13日は道重さゆみの18歳のお誕生日です♪
おめでとうございます♪
さゆみんは当時入った頃はものすっごくおとなしい子なのかなぁ?と思っていたけれど
いつのまにかにキャラが変わり今では小悪魔ですね^^*
ダンスと歌に関してはまだまだな分もあるけれど一生懸命さが凄く伝わるし
意外にもしっかりしている。それにさゆみんは可愛いね♪
これからもそのキャラを捨てないでさゆみんらしく頑張って欲しいです。