岡井姉妹の共演早く見たい

sky-haru22007-07-14

●MAGICAL CUTIE 感謝祭
MAGICAL CUTIE 感謝祭の予選会ムービが公開されまいした
http://www.helloproject.com/circuit/index.html
ピンクのジャージを着たのが℃-ute達、灰色のジャージを着たのがEGG5人の子達
℃-uteメインに映っていました。小夏ちゃんが多少映ったぐらい
けど握力、腕相撲、走るなどやってましたね。
吉川ちゃんがとにかく凄いらしいので楽しみにしたい。組み分けも楽しみです
各学年2人づつ居るので分かれるという形で楽しみです♪
2006年のスポフェス℃-uteの運動神経良い子は舞美ちゃんと栞菜ちゃん。
怪我で出場出来なかったけど千聖ちゃんも運動神経かなり良いです!!
特に彼女は走る競技には注目ですねv
ってかハロプロ全体でスポフェスはやらないのかな?!是非やって欲しいんですけど!!

●いよいよコンサート
明日からいよいよハロ紺名古屋でスタートしますね♪
しかし親友の子が名古屋に居るので聞いてみた所、雨がすごいらしいv
行かれる方は気を付けて楽しんでください
明日はレポ巡りですなぁ^^*

●コメントレス
>雛
コメントありがとう^^
雛に言われてもう1回娘。を見たけど確かにれいな赤似合っているね♪
℃-uteのカラーはやっぱぁピンクだね^^*
今までの衣装もピンク系多かったし凄い嬉しい♪