ごちゃごちゃしすぎてるかな?

sky-haru22007-07-16

●初日公演お疲れ様でした
セットリストを見つけたので紹介♪

01.Hello!のテーマ / エッグ→全員
02.恋するエンジェルハート / 全員
03.さぁ!恋人になろう / 美勇伝メロン記念日Berryz工房℃-ute
MC
04.女に 幸あれ / モーニング娘。
05.That's the POWER / ℃-ute
06.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
MC
07.ふたりはNS / きら☆ぴか
08.恋☆カナ / 久住
09.ハッピー☆彡 / 久住
10.たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口
11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤・里田・アヤカ
12.アンフォゲッタブル / メロン記念日
MC
13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス
MC
14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原
15.夏の夜はデインジャー! / 高橋・村田・熊井・梅田
16.壊れない愛がほしいの / 道重・大谷・清水 ・夏焼・鈴木・中島・岡井
17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永・菅谷・矢島
18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房℃-ute
19.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員
MC
20.風のうわさ / THE ポッシボー
21.告白の噴水広場 / Berryz工房
22.DANCE&CHANCE / 吉澤・里田・アヤカ・メロン記念日
23.めぐる恋の季節 / ℃-ute
24.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
25.Let's LIVE / 美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房℃-ute
26.シャイニング 愛しき貴方 / 高橋・田中
27.ふるさと / ジュンジュン・リンリン・久住・光井
28.桃色片想い / 道重・菅谷・鈴木
29.手を握って歩きたい / 嗣永・矢島・中島・夏焼・エッグ 
30.悲しみトワイライト / モーニング娘。
31.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
32.そうだ!We're ALIVE / モーニング娘。Berryz工房℃-ute
33.JUMP / 全員
34.でっかい宇宙に愛がある / ゲストを含めた全員

ですv気になる点は、やっぱ推しがいる部分かな?!
特に、愛ちゃん&れいなで歌うシャイニング!!
歌唱力抜群の二人が歌うだなんて嬉しいです♪
しかしごちゃまぜの所は選曲とメンバーがいまいちな部分もちょぴあるかな?
きら☆ぴかままず置き、きらりちゃんを2曲歌うのはどうかと思われる…
そんなたくさん歌わなくてもいいんぢゃないのかなぁ??
・ジュンジュン・リンリン・みっつぃ・小春で歌うふるさとv
どうせなら8期メンだけで歌って欲しいかも
さゆみん・りさこ・愛理ちゃんで歌う桃色もメンツが…ベリキューでエースの2人+さゆみんかぁ
さゆみん結構頑張って欲しいね♪歌唱力では負けるかもしれないけどキュートさでガンバレ!!
・娘。コーナーでは「アンビシャス」をやってくれているのに嬉しい!!れいなのセンター曲でもあるんでね
・最後の方ではJUNPが来ているぢゃないか!!これはめっちゃ盛り上がれる曲だから
ここに持ってくるのはいいかと思う
・でっかい宇宙は久々に聞けるんだなぁ〜と思うと嬉しい

娘。ではよっちゃん・美貴ちゃんがいなくなっちゃったから
誰がパート引き継いでいるのかも気になります。
今回は無いけど浪漫だったら美貴ちゃんのパート誰なんだろう?と思うなぁ
今の正直な気持ち、
シャボン玉が聞きたい!!
ハロコンでもいいし娘。紺でもいいからシャボン玉聞きたくてしょうがない自分v