明日から夏休み

sky-haru22007-07-20

●アニバーサリー大感謝祭 ツアーグッツ追加
グッツが追加されました♪
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_hp10/index.html
全身写真とメタリック写真です♪
全身写真が欲しいかな?!
さゆみん佐紀ちゃん舞美ちゃんが微妙に同じポーズをしてるw
こうやって見ると面白い^^*
れいなのポーズがカッコイイわぁ★足細いから綺麗なんだよね

恋するフットサル
ずっとずっと動画探しててやっと今日見つける事が出来ました!!
加入メンバーの事をアップされていたので気になってたんですよね。
それにベリキューの試合も見たくてそこで活躍した
千聖ちゃんの事もどんなプレイしていたのか気になっていたので★
しかし千聖ちゃんの足さばきは上手いですねv
よっちゃん達も驚いてましたし、ガッタスに急に試合した時は感動v
けど体格が一回り小さいのでまるで子供が試合しているように見えました。
けど試合中の千聖ちゃんはコンサート等では違う表情をしていて
とても頼もしく見えましたね。
最後の加入メンバーのコメントでは千聖ちゃんが、
ガッタスは気持ちでは負けてなかったと思います」のに感動!!
そして最後はいつもの千聖ちゃんスマイル^^*
全体的に舞美ちゃんなっきぃ千聖ちゃんが目立っていたと思います。
なっきぃも正確なプレイをしていて見てて美しいと思いましたね