夏休みだぁ!!!

sky-haru22007-07-21

ガッタス
冒険王で大会や公開練習などたくさんの企画が始まりますね。
まだガッタスの試合見た事ないです。
ガッタスメンバーみんな大好きなのでいつか生で見てみたいです♪
スポーツで好きなのはサッカー(フットサル)なんです。
1番見てても楽しいしやってても楽しいんですよねv燃えるし!!
24日に公開練習とファン交流イベントがありますね^^

こんなのを見つけたので貼りv

GATAS BRILHANTES H.P.応援グッズ
新しいグッツは増えています♪
http://www.helloproject.com/gatas/goods.html
とは言っても生写真ですがね^^*メセッージ入りです♪
ガッタスメンバー〜リトルまで更に音楽ガッタスエッグさん達まであります
千聖ちゃんが26番のユニを着てガッタス
正式に入っている事にすっごくすっごく嬉しいです☆

梨華ちゃん 7枚目写真集
梨華ちゃんが7枚目の写真集を出すようです♪おめでとう!!
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4032-0
内容は、

今回のロケ地はバリ。エキゾチックで風光明媚な地にて、石川梨華
アジアン・ビューティー”な魅力を開花。 優雅に華麗にゴージャスに…
極彩色の衣装を身にまとい、今まで見たことのない、新しい石川梨華を披露しています。
ヴィラのコテージでゆっくりくつろぐ姿、ビーチやプールサイドで撮影された
水着姿はこれまで以上に大人の色香を増し、また普段着に着替えて町に飛び出し、
アジア特有の雑踏、田舎町の田園風景の中ではナチュラルな素顔を収録。
まるで石川梨華と、バリ島を一緒に旅しているかのような異国情緒あふれる作品となりました。
撮影の裏側を収めたメイキングDVD付き。

という大人の梨華ちゃんが見れる気がしますv