涼しいのか寒いのかわからない…

sky-haru22007-07-23

ハロモニ
昨日のハロモニは面白かったと聞いたので動画で見ました♪
前やってたハロモニ風になっている感じになったかな?!
見た時にやっぱハロモニはゲームが付かなきゃと思いましたw
ジェットコースターに乗って一問一答するのとお化け屋敷で70回以上叫んだら罰ゲーム
ジェットコースターではさゆ&れいな・ジュンジュン・リンリン・愛ちゃん&ガキさん
コンビがやってました♪さゆの鶏のマネが面白かった「ココココ」ってww
リンリンが最後の質問「メンバーで1番オシャレなのは」に田中れいなさんと!!!
やったぁ!!やっぱぁ〜れいなは誰から見てもオシャレなんですね♪
お化け屋敷では、ジュン&愛ちゃん&れいな・絵里&ガキさんコンビ♪
ジュンジュンはお化け屋敷大好きなんですね。超冷静でした

それに対し先輩方は叫びまくり!!絵里ガキさんなんか相当に凄いv

●埼玉にもゲスト
〜ハロ☆プロ夏祭り〜が着々と終了つつにありますが、
さいたまで最終になります。なんとゲストが登場するみたいです

追加出演となった、月島きらり starring久住小春モーニング娘。音楽ガッタス
アヤカ(ココナッツ娘。)の他、更に追加でさいたまスーパーアリーナスペシャルゲストに
モーニング娘。OGが出演決定!!!
モーニング娘。OGメンバーは中澤裕子飯田圭織安倍なつみ・保田 圭・後藤真希

という事で結局ほぼ全員出るんぢゃないですか!!
でも良かったですね♪人数増えた方が盛り上がるので^^*
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0707231000.html

℃-ute サイン
℃-uteメンバーのサインって可愛いしデザインが凄いなぁと思います。
今日ロダで7人分のサインを見つけました

梅さん→変わりなし
舞美ちゃん→漢字のサインってカッコイイなぁと思うんです♪
なっきぃ→Nが目立ってます!!前のも好きだけど今のも好きです
栞菜ちゃん→℃-uteが入っていますね♪
愛理ちゃん→音楽の記号が入っているので愛理ちゃんらしいなぁと思います
千聖ちゃん→前は平仮名だったけど漢字にしたんですねv1番目立っていると思います
舞ちゃん→昔よりは少し良くなってる♪

ベリーズ雅ちゃんのサインが好きです♪