愛理ちゃんが可愛い

sky-haru22007-07-24

●夢のコラボ
http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/307/
モーニング娘。ベリーズが夢のコラボをするようです♪

ついに「モーニング娘。」がライブトーク初登場!
さらに「Berryz工房」との夢のコラボレーションも実現!!
あなたの質問/メッセージにモーニング娘Berryz工房が直接答えてくれます。
この夏休みスペシャルの1時間拡大版をお見逃しなく

という事で嬉しい企画ですね!!
2007年7月26日木曜日 午後7時30分〜午後8時30分 私は…バレエぢゃん!!!

●B.L.T.
B.L.T.が今回もやってくれます♪3つのバージョンで発売するようです。
モーニング娘。版・ジュンジュン&リンリン版・モーニング娘。誕生10年記念隊
私は買いませんけどジュンジュン&リンリン版が出るとは思ってなかったです。
http://www.tokyonews-webstore.com/blt_morning/main.html

℃-ute インストアイベント開催
8月14日(火) 長崎でイベントを行うそうですv
http://www.towerrecords.jp/store/instore.html
夏休み℃-uteも忙しいですね♪


Buono!
しゅごキャラ」の主題歌を歌う事になって結成されたユニ
Buono!からスペシャルコメントが公開されています♪
http://www.dohhhup.com/movie/KDVvTQa0WBSBEUKIK7ZZuqNrMjU0VsA2/view.php
愛理・雅・桃ちゃんという形で座って桃ちゃんが引っ張っています♪
衣装がカッコイイ!!髪型もカッコイイし!!

あぁ!組は前髪上げだけど桃ちゃんは上げませんね;ゲキハロの時も嫌がってた記憶がある。
3人のそれぞれの衣装も可愛いけど個人的に
着てみたいのは愛理ちゃんのか雅ちゃんのですね。
愛理ちゃんの衣装、悲しみトワイライトに似ているような気がします♪
この3人なら安心出来るので新曲早く聞きたいです^^*