ハリポタ

sky-haru22007-07-25

アー写
あやや音楽ガッタスアー写が更新されました。
http://www.helloproject.com/artist/16/index.html
あややがますます綺麗になっています♪
http://www.helloproject.com/artist/42/data.html
音楽ガッタスはこうやって見ると結構人数居るんですね^^*
衣装があんまり好きぢゃないけど…
梨華ちゃん・よっちゃん・紺ちゃんが可愛いです!!
エッグの方では是ちゃんとのっちが好きなんです♪のっちのブログ毎日見てます。
是ちゃんにもブログやって欲しいんですがね…v

●MAGICAL CUTIE TOURオリジナルグッズ
MAGICAL CUTIE TOURオリジナルグッズが発表されました。
http://www.helloproject.com/circuit/circuit/goods.html
写真とTシャツです♪サンプルが出ていないのでどんなのかが分からないけど
℃-uteなんできっとみんな可愛いでしょうね♪

●お台場に行きたい
ものすっごくお台場に行きたいです。冒険王に行きたいんです!!
昨日の公開練習ではベリキュー全員居たみたいです。
千聖ちゃんはよっちゃんに「オカジ〜ニョ」と呼ばれているようですw
この2人の噛みって昔から大好きなんですよね♪
千聖ちゃんはツアー中にベットから落ちて腰を痛めたらしい…怪我だけはしないで下さい