はなをプーン

sky-haru22007-07-28

熊井友理奈
熊井友理奈ちゃんが写真集を発売するようです。
友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』

Berryz工房熊井友理奈のファーストソロ写真集。
沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの
多数のシチュエーションと、それぞれで見せる多彩な表情が満載。
天真爛漫な少女としてのカット、しっとりとした大人の雰囲気を
漂わせるカットを織り交ぜ、成長過程にある少女の風景を
切り取った作品に仕上がりました。

発売日:2007年8月29日
2,800(税込)
?角川グループパブリッシング


もうベリキューが出すのは終わったのか…と諦めてたんですけど
また願いは叶えられるような事が起きてとっても嬉しいです♪
なので是非他のメンバーも出して下さい!!
次はなっきぃで♪

●あっすー
℃-ute感謝祭のコメントムービあっすーも更新されましたv
「8月24日はお姉ちゃんには負けないように頑張る」的な事を言ってました
なんか初めて姉妹というのを感じました♪
いつかステージで姉妹で歌ってくれる事を楽しみにしたいです^^*

●お知らせ
私が作った企画をまた再復活させたいと思いますのでもし見ている方で

参加してくださる方は是非是非お願いします。

ハロープロジェクト大好き同盟」を作りました

http://www.geocities.jp/hn060104/love.html

詳しい事はアドレスへ行ってくださいv宣伝なんかもしてもらって良いです。