大きな愛でもてなして

sky-haru22007-07-30

音楽ガッタス
音楽ガッタスシングルジャケ写出ました!!

通常盤の方がスキですね♪買わないけどジャケ写だけ欲しいかも…
初回の方ではみんなが綺麗に写っていますね♪
とても素敵ですv横顔や斜め顔だったりと美しい!!
特によっちゃんと梨華ちゃんが綺麗だなぁ〜と思いました。

ハロコン
SSA参戦した方お疲れ様です♪
たくさんの方のレポを見た所、盛り上がったみたいで良かったです
℃-uteの曲で名古屋では「That's the POWER」だったのが大阪から
「まっさら」に変わったみたいですねvどっちにしろどの曲も大好きなので文句ないです。
まっさらでは舞美ちゃんがキレのあるダンスが良かったなど。
「壊れない愛がほしいの」のダンス組みでは佐紀ちゃんなっきぃ
ダンスバトルみたいなのを見ているかのように2人のダンスは素晴らしかった。
など結構書かれてました。もちろん千聖ちゃんも凄かったみたいですね^^*
「JUMP」を全員でやるっていうのがもうすっごく嬉しいんですよね♪
℃-uteの曲をハロメン全員でするだんて^^*1年前とかぢゃ考えられなかったょv

朝、一応芸能ニュースでハロコンするかもしれないと思って
めざましとズームインを撮っていたのですが、ヘコム↓
かおりんの話題しかやらなくて現メンバーぢゃなくてOGメンバーがメインだなんて…
でもれいながチラリと映ったし、和田彩花ちゃんも映ったので良かったです♪

●J-HITS PowerStation

7月31日(火)FM FUJI 「J-HITS PowerStation」 のラジオ公開生放送に
モーニング娘。道重さゆみ田中れいな光井愛佳が生出演します!
皆様、是非おこしください!!

日時:7月31日(火)
時間:19:00〜21:00
場所:代々木STUDIO VIVID