8月ですね

sky-haru22007-08-02

●オーディション
アップフロントエッグオーディションを開催するようです。

モーニング娘。松浦亜弥ハロー!プロジェクトが所属する
アップフロントグループが、明日のエンターテイメントの世界を
背負って立つ、スターの“卵”を求めて開催する、
随時受付の新しいオーディション。
対象は小1〜25歳までの女性で、アイドル活動だけではなく、
歌手、演劇、タレント、声優、フットサルなど、幅広い個性と
才能を見つけ、育てていきます。

という事でオーディションするみたいですvこれに関して反対も居ると思うけど
私は良いかと思いますね。芸能界に興味のある子やハロプロが大好きな子には
是非受けて欲しいなぁぁと思います。
けど関西エッグやガッタスオーディのように未発表なままにするのは辞めて欲しいです

●ヘキサゴン
昨日SPだったのでヘキサゴン見れました^^いつもはバレエで見れない時間なので♪
若槻さんが出て嬉しかったなぁ♪あの髪型すっごく可愛い
まいちゃんも相変わらず面白い回答が出てきますね!!
おいしい何とか?って言うやつは面白かったwスザンヌが選んだの最悪だなぁ...
番組最後にはまいちゃんとスザンヌ木下優樹菜さんで歌っていたけど
さすがまいちゃん!!アイドル歌手と言う事で歌が上手かったですね^^*


この舞ちゃん可愛すぎ!!ハムスターみたい♪