トロピカル

sky-haru22007-08-03

●リニュしました
8月になったのでリニュ!!
前のTOP画あまりにも手抜きで酷かったので今回は気合入れてみたv
けど終わってから思ってちょぴ子供ぽいかなぁ?と。
でも℃-uteだし可愛く作りたいと思っていたのでね♪
本当は7人入れるつもりだったけど配置的に変になって℃-uteで好きな順の3人にしてみました。

●ちゃおTV
やぐっちゃんとエッグが出演するちゃおTVの内容が出ました
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/news/index.html#ciaotv

おしゃれのこと、まんがのこと、ホビーのこと、ちゃおっ娘の気になる情報が
たっぷりつまった、女の子のための情報バラエティー番組が登場するよ!
夢のバスツアーに参加した、ハロプロエッグのメンバーたちが、
「ちゃおプリンセス」をめざしていろいろなミッションに挑戦するの。
ちゃおスタイル」でファッション対決したり、ちゃお編集部に潜入したり…

だそうです♪なんか楽しみ^^*キッズステーションでやるみたいなので毎回見たいと思います♪

Buono!
雅ちゃん・桃ちゃん・愛理ちゃんで結成されるBuono!のイベントが開催されるみたいです
詳しい事はhttp://games.nakayosi-net.com/joho/anime/syugoanime.htmlへどうぞ

℃-ute Cutie Circuit 2007
遅くなったけどセットリストを見つけたので紹介♪
1. キューティーガールズのグダグダコント
2. めぐる恋の季節
3. MC
4. 美少女心理
5. Magical Mission「Cutie 一問一答」
※梅田・萩原・鈴木のみ回答
6. 桜チラリ
7. 大きな愛でもてなして
8. JUMP
9. JUMP
※一回目の「JUMP」の際に音響不良な箇所があったので再度歌いなおし。
10.MC
11.握手会
初日によるとこうらしいです♪
イベ外れたので…当たってれば初の℃-uteが見れたのにv
愛もて!!聞きたい!!!!なっきぃや舞ちゃんのあのフリがやっべぇ可愛いのに♪