カキ氷食べたい

sky-haru22007-08-04

●特製大型バスお披露目&記者会見
http://www.dohhhup.com/movie/xwdwv8b6iYIXVg0Aj0n0e9xavEijv4Hf/view.php
こちらで動画が配信されています♪自己紹介して質問に答えていくけど
みんな可愛らしい♪ついつい見とれちゃう^^*地方の食べ物の話をしてたりとかね
梅さんは福岡でめんたいこを家族に渡したい
舞美&なっきぃは広島でお好み焼き食べたいみたい
愛理ちゃんは愛知らしいですが何て言ってるか聞き取れません…
千聖ちゃんは北海道らしいです。自然が大好きなのね^^
舞ちゃんは広島らしいです
栞菜ちゃんは北海道でメロンを食べたいみたい。

イベをしながら地域の美味しい食べ物を食べれるだなんて羨ましいです。

●花音ちゃん エッグ大好きGYU
花音ちゃん恒例企画エッグ大好きGYUが来ました!!これすっごい楽しみなんですよね♪
いろりん(前田彩里ちゃん)は人気者ですね♪あっすーが登場していますv
最近、花音ちゃんはあっすーとお話するようです^^
これは1弾らしいので2弾も楽しみv

●お知らせ
明日から3日間バレエ合宿の為更新できないかもしれません。
誰も困らないと思うけど一応お知らせしておきます