ホワイトミルクイ上手い

sky-haru22007-08-08

●ただいま
お久しぶりです♪
今日、バレエ合宿から帰って来ました。
お山だったのですっごい涼しきて気持ち良かったです♪
昨日はバーベキュをして花火をして〜ジェラードも食べたv
花火したかったけどちっちゃい子と一緒にしてたら1回も出来なかった

●新人公演
いろいろ書きたいけどこのセットリストだけに語ります
1 HELLO TO YOU 全員
2 浪漫〜My Dear Boy〜 全員

  • MC(1) -

3 鳴り始めた恋のBELL Coming soon
4 行く!ZYX FLY HIGH Coming soon

  • MC(2) -

5 初めてのハッピーバースディ! Coming soon
6 浮気なハニーパイ Coming soon
7 風のうわさ Coming soon
8 ヤングDAYS!! Coming soon

  • MC(3) -

9 LOVE涙色 Coming soon
10 BABY!恋にKNOCK OUT! Coming soon

  • MC(4) -

11 恋をしちゃいました Coming soon
12 恋のテレフォンGOAL Coming soon
13 ブギートレイン'03 Coming soon
14 夏のトロピカル娘。 Coming soon
15 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 全員
16 笑顔に涙〜Thank You Dear My Friends〜 全員

  • MC(5) -

17 LOVEマシーン 全員

夏定番の曲だらけですごい盛り上がる感じがしますv
私の大好きな曲、恋のヴィクトリーもあるし!!
浪漫〜My Dear Boy〜をエッグでやるだなんてv最高ぢゃないかぁ
出演者が気になりますねv