海は最高

sky-haru22007-08-13

●海
今日、お父さんと弟の3人で海に行って来ました!!
今日は最高に気持ち良かったです♪37度でマジ暑すぎて海へ行く事になったんです。
すっごく綺麗だったし泳いでないけど(泳げない)海水につかっているだけでも
気持ちよくて^^*2つの海へ行ったんです。1つ目はずっと遊んでて
2つ目の方ではカニを捕まえてましたww
日焼け止めを塗ったけど効果ナシ!!めっちゃ焼けたv
家に着いたら超赤くて今はとても痛い…
けど久々にずーと外へ出たので健康的で良いのかな?とは思った♪
とにかく久々に海へ行けて楽しかったですv
夏休み中ではないんですけど25日と26日に東京へ行く事が決定しました!!
26日専門学校の保護者会へ参加するので前の日には出発v
けど25日はお母さんに付き添います。
天国で君に逢えたら」の舞台挨拶に行く。けどチケットとれたの話ですが…
けど生で出演者の方を見れるので行くからには是非当たって欲しい!!
伊藤美咲さん好きぢゃないけど綺麗なので楽しみ♪もし当たったらの話ですけどね

きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション2
収録曲が出ました!!http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/35/a_21/data.html
舞ちゃんのソロ曲もある!!やったぁ^^*
恋の魔法はハビビのビ!(ひかるバージョン)らしいです。
℃-uteのコンサートでソロ歌って欲しいですね♪℃-uteは全員やって欲しいです。
寝る子は℃-uteでもやったんだからコンサートでも是非★
ベリーズ工房は他の3人はソロで歌う事はないのかな??
宮殿では雅ちゃんになったので・・・。千奈美ちゃんのソロ聴きたいよ