お盆休み

sky-haru22007-08-15

●7人の天使
魅惑のアナウンス室ブログに℃-uteが載っています♪

宿題を持ったまま全国キャンペーン中

と書いてありますが、みんな学生だもんねw宿題大量だよね
お仕事と学校のこと両立するのは大変だけど
そこをこなすのがプロ!!だから全国無事に終わって欲しいです。((宿題もねww
ブログに載っている写真は私服なのかな?
もし私服だったらみんなオシャレやね★衣装だとしても似合う!!
でも私服っぽい感じがする。愛理ちゃんの黄色のワンピ可愛いね♪
お姉さん風な雰囲気とスタイルでますます綺麗v

ガッタス
http://www.dohhhup.com/movie/Yew63K9nEeNMbf0Kjbm30kgwkZpH4zjU/view.php
こちらに8月4日に行われたガッタスブリリャンチスH.P.公開練習が配信されています♪
メンバーはよっちゃん・美貴てぃ・まいちゃん・是ちゃん・柴ちゃん紺ちゃん・水華ちゃん+音楽ガッタスのエッグさん
相変わらずによっちゃん&美貴てぃの噛みは面白いなぁw
見ててこっちが楽しいもんね♪エッグはチラチラしか映ってなかった。

●エッグ
小夏ちゃんのブログにあっすー&紗季ちゃん・小夏ちゃんの写真がありました♪
3人とも可愛い!!ミニ運動会組みですね★★