自分になる

sky-haru22007-08-17

Cutie Circuit 2007
日記がまた更新です!!15日分はリーダー舞美ちゃん
熊本は初めてだったみたいで良かったね☆

夜は皆で水炊きを食べました♪
皆で「つくねを丸くするのは誰が1番上手か!」って競い合いながら今日も
ワイワイとお腹いっぱい食べましたー(´∀`
あー♪それにしても美味しかったなぁ★☆
また食べたいなっ♪

そんな競争をしてたの?でっ!結局誰だったんだろうぉー??気になるv
日記を読むだけでも℃-uteの仲の良さが伝わります♪
今日の写真は舞美ちゃん&舞ちゃん

舞ちゃんの洋服がカッコイイ!!お洒落だね♪

●文化祭
文化祭公式サイトのアー写が更新されました♪http://www.morningmusume-bunkasai.com/about/index.html

ベリと℃-uteの並び方はいつも通りだけど娘。の並びに疑問
愛ちゃんが真ん中にはわかるけどジュンジュン達は前列に来ているから8期揃ってると思ったら
そうでもないみたい…ってかれいなお団子だし!!
ベリでは相変わらずの並び梨沙子ちゃんの前髪揃ってるし!!!
やっぱ天使7人には可愛いわぁ♪ポーズなんかしなくても自然体でいるだけども魅力を出せちゃうv
ってかなっきぃ!!三つ編みだし♪可愛すぎる。そして愛理ちゃんはなっきぃの定番の髪型にしちゃってるしw
℃-uteの美少女揃いには恐ろしい