人生が変わる瞬間

sky-haru22007-08-20

●24時間テレビに娘。
今年もハロプロから誰が出演してくれるのか楽しみでした♪
モーニング娘。があの曲「でっかい宇宙に愛がある」を熱唱
風見えみるちゃん、モーニング娘。が大好きだったんですね^^*
わずか11年とい短い人生。心に強く思いが響きます。
ガキさん&小春ちゃんはコンサートで居ませんでしたねv

Cutie Circuit 2007
日記更新されました♪17日は萩原舞ちゃんです☆

皆さん萩原舞でございまス!

今日はテレビの生放送とか、ラジオの録音とかキャンペーンでいっぱい福岡を回りましたぁ――――o(^o^)o
すごく楽しかったです☆
色々なテレビやラジオに出させていただいたので、たくさんの人にちょっとでも
知ってもらえるかな?って思いました(〃▽〃)
これからもまだまだ広島や高松といっぱいあるので、色々な方に知ってもらえたら
いいなぁ――って思います(*^_^*)
これからもかわらず応援よろしくお願いします(^-^)v

顔文字が可愛いコトvテレビ生出演やラジオなど大忙しいのに元気で頑張っている姿を
見るとますます応援したくなっちゃう♪こんなにグループ事態を本気で応援している
自分が初めてな気がします。モーニング娘。もちろん大好きですv
でも今では推しさんしか応援できない感じになってきているんですよね…

この写真は舞美ちゃんが舞ちゃんに勉強を教えている姿みたいです。
本当に姉妹と言っていいぐらい素敵です♪

ポケモー
ポケモーのアーティスト質問コーナーで℃-uteが登場しているんですが、
何点か気になる所がありました。
質問は毎日かさずやっていることはありますか?
千聖ちゃんが、色の白くなる石鹸で体を洗って☆色の白くなる入浴剤を入れてお風呂に入ることと発言
去年あたりから美白を目指します!!というのは聞いているんですが、ここまで本格的とは。
ちょっと驚いたので書きました♪
個人的には美白になったらきっと綺麗になるんだろうなぁ〜とは思うけど
千聖ちゃんには今のままで居て欲しいです。その方が千聖ちゃんらしいんですよね♪

でも本人がここまで頑張っているならいつか美白の千聖ちゃんを見たいですね☆

●れいな

れいなの髪の毛前よりも茶色になった気がする。気のせいなのかな?!