明日から新学期

sky-haru22007-08-21

●感謝祭 競技
競技が次々に追加されています♪私が思うに感謝祭めっちゃ盛り上がると思います!!
マジカル☆GIRLS RUN
※小学生の女の子限定
各4名ずつ参加。メンバーと、2人1組になって、デカパンを履いて、30mを全力疾走!
コース中に用意された2つの関門を、2人で協力しながら突破して、ゴールを目指そう!
マジカル☆ボウリング
※4歳以上小学生未満の方、お体が不自由な方限定
各5名ずつ参加。Cutieボールを転がして、得点ボードを倒そう!
倒せた得点だけ、自分のチームに加算されるよ!
安全面を考慮した結果、4歳以上小学生未満の方と、
お体が不自由な方は「マジカル☆ボウリング」のみご参加頂けます。
マジカル☆フリースロー
各10名ずつ参加。
2分半以内に何本ゴールを決められるのか!?
マジカル☆応援合戦
来場者全員参加!“チーム対抗!応援合戦”を開催!
自分の席から、より大きな声を出せたチームにポイントが加算されるよ

と言うことで小さい子から大人まで、そして障害者や女の子だけの競技も♪
どんな方でも楽しむことができるイベントになっていますね。
たぶんこんな企画は初ぢゃないかな?メンバーと間近でいられる事なんて^^*

Cutie Circuit 2007
18日,19日の日記は千聖ちゃんに愛理ちゃんです♪
千聖ちゃんの方から行ってみたいと思います

ショッピングセンターでは、いつもよりちっちゃい子達が多くてビックリ!
ファンの皆さんからはすご〜くエールが伝わって来ましたV(^-^)V

ちっちゃい子からのエールだなんて℃-uteの人気も幅広くなって来ましたね♪
愛理ちゃんでは、またまた仲良しプリが

昨日のHotelで……
かんなと同じ部屋だったんですがッo(^-^)o
Twinの部屋なのに、1つのベッドに2人でお揃いのパジャマを着て( ^^)Y
一緒に寝ました〜☆
ちょっと熱かったですね…
笑( ̄▽ ̄;)

1つのベッドに2人でお揃いのパジャマを着て( ^^)Y一緒に寝ました〜☆
どんだけぇーー?!お揃いのパジャマってどんなの?見たいよ
それに一緒に寝たとか可愛らしい♪

●エッグ
エッグも只今新人公演に向けてリハ頑張っているでしょう!!
小夏ちゃんのブログに和田彩花ちゃんとの2ショットが載っていたんですけど
ふと思ったのが、「どこか栞菜ちゃんに似ているなぁ」とv
気のせいかもしれないけど目とか似ている気がする。髪型もそうかもしれない。

花音ちゃんは、「千歳月」千秋楽を迎えましたね♪お疲れ様です
今、花音ちゃんは身長が伸びているみたいですv
あっすーと同じぐらいになってるとw私は中2で身長ぐ〜んと伸びました♪

ハロショ
早くハロショ行きたい!!http://www.helloproject.com/museum/photo_contents.html
親友のあの子にきら☆ぴか写真をあげるんです♪あったらいいなぁ。
うち的にはきら☆ぴかの舞ちゃんも欲しいけどエッグの写真も欲しい!!