まるい力を君にあげるよ

sky-haru22007-08-22

●MAGICAL CUTIE 感謝祭
チームと競技とグッツが発表されています♪今日は書きたい事たくさんあるので順序よく行きますね
まず【チーム】から、
Red矢島・中島・有原・古川・岡井(妹)・小川
White梅田・鈴木・岡井(姉)・吉川・佐保
学年関係ないんですね。てっきり学年分かれるのかと思ったけど運動力で決まるみたいだねv
でもこうやって見ると納得いく感じがするv
Redでは、矢島・有原。Whiteでは、岡井・吉川・佐保。辺りが運動神経良さそうだしね★
岡井姉妹の対決がこれで見られますね!!面白い事になりそう。佐保ちゃんは空手やっている事もあり
水泳とかも得意みたいで運動神経良さそうが気がするんです♪

【競技】プログラムも、もう発表するんですね^^*
新しく追加されたのはマジカル☆サバイバルリレーですね♪

各6名ずつ参加。
数々の難関が待ち受けるゾーンをクリアしながら、バトンをつないでいこう!

競技終了後はミニライブもあるみたい。プロによると約20分ぐらい。
エッグも歌うのかな?!せっかくだから歌って欲しいけど

【グッツ】
これを見た瞬間、自分やばかったぁ!!熱くなったょ♪だってぇーめちゃくちゃ可愛すぎて倒れる!!
浴衣は反則だょ(本当はすっげぇ嬉しい)ホント艶やかな浴衣姿の℃-uteは必見!!ですね

メンバー全員載せたい所だけどこれは℃-uteでも最も大好きな3人で♪
なっきぃの髪型やべぇ!青も似合う子なんですね♪今まで青は千聖ちゃんのイメージが強かったので
舞ちゃん、この姿は現役小学生ですね!!しちごさんみたい♪
Tシャツバージョン

なっきぃの髪型に萌え!!オーサカキングの写真もこの髪型だったね。
千聖ちゃんも可愛いの♪ちょこんと結びしちゃってるんだもんw
この愛理ちゃん大人っぽいvスカートの子やパンツの子がいるのね^^
運動服バージョン

千聖ちゃん、前髪アップ最高ダネ★なっきぃ、この髪型なら前髪下げて欲しい
各ソロデザインTシャツ
写真が小さいのでデザインがよく見えないけどみんな可愛らしいデザインで個性出ますね
2L判生写真2枚セット ハロプロエッグ
エッグの写真も出してくれて嬉しいです♪

2人とも可愛い♪あっすーの目クリクリしてるし♪

これって会場限定ですか?通販で販売しないの?!
DVDマガジン vol.3
・2L判生写真2枚セット(浴衣ver.) なっきぃ千聖・舞
・2L判生写真2枚セット(Tシャツver.) なっきぃ千聖
・2L判生写真2枚セット(運動服ver.) 千聖・舞
・各ソロデザインTシャツ+リストバンド+2L判生写真2枚セット なっきぃ
・2L判生写真2枚セット ハロプロエッグ(運動服ver.) あっすー

以上がとっても欲しいです♪