友を大切に

sky-haru22007-08-23

℃-ute 3枚目シングル
3枚目のシングル10月17日に発売しますがタイトルが「都会っ子 純情 (Don't stop 純情)」だそうです♪
めぐる恋が元気な曲だったんでバラード系で来るのかな?
なんとなく癒し系の曲な感じがしてきます♪

初回生産限定盤のDVDには、「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」イメージ映像を収録予定。
イベント抽選参加シリアルナンバーカード封入。

イベの映像をDVD見たいので買おうかな?でもその前にゲキハロ買わないとね♪

Buono!
新ユニットのBuono!がこの前お披露目したみたいですね♪
アー写更新されてますが、雅ちゃんセンターに来てて嬉しいです。
http://www.helloproject.com/artist/43/namelist.html

ゲキハロ3回
℃-uteと終わり次はベリーズです♪タイトルは「〜私の体どこですか?〜 」だそうです。
これを聞いただけど意味わかりません。出演者はベリとエッグが出るみたい。
エッグは誰が出るのかな?!http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-berryz.html#geki3
以前は梨沙子ちゃんと雅ちゃんがメインだったので今回は違う子が良いです!!