ゆっくりと歩く

sky-haru22007-08-24

●新人公演8月〜横浜で会いましょう〜
グッツ発表されました♪http://www.helloproject.com/museum/tour/07_yokohama/index.html
前と比べて増えたような気がするけどマガジンはないんですね…
通販で買うつもりでいるのは、
・新人公演8月ビジュアルブック  1500
・2L生写真2枚セット 岡井明日菜  500

計2000。℃-uteや9月にいろいろと買うので今回は少なめにします

●ハロ☆プロ夏祭り
10月17日にDVDで出ますね!!
いろいろ見たい所があるので買います♪ってかハロ紺は毎年買ってます

モーニング娘。10年BOOK
9月に書籍として本が出るみたいなんですが内容がいまいち…
前にも同じようなの出ている気がするけどねv

現在、ハロープロジェクトに所属している歴代モーニング娘。全員の撮り下ろしグラビアとメッセージを掲載。また、モーニング娘。の10年間の全仕事も網羅したコンプリートBOOKとなります

誌面は、両面開きの構成を予定します。
表1より新加入順(LINLIN、JUNJUN、光井愛佳久住小春…)でグラビアを掲載予定。
表4より加入順で(中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭…)でグラビアを掲載予定。
全仕事については表1側より2007年、2006年…と、
表4側より1997年、1998年…と、モーニング娘。の10年間を振り返る読み方と
彼女たちの10年間の歩みを辿る読み方ができます。

ほかに、
【1】現役娘。を中心に、歴代娘。の撮り下ろし&インタビュー 
【2】10年記念隊グラビアを中心に派生ユニットの紹介 
【3】派生ユニットも含む全リリースアイテムとライブ・TV・イベントなどの全仕事を掲載 
【4】プレーバック企画 B.L.T.での表紙・グラビアの素材再使用などを使用し、誌面を構成します。

●ミニ運動会
そろそろ閉会式かな?小夏ちゃんのブログに佐保ちゃんが足が速いと書いてありました
やっぱり運動神経良いんですね★さきちゃんは運動苦手みたいです。
レポが楽しみです^^小夏ちゃんのブログにもきっとレポしてくれると思うので見たいなぁ

明日は東京へ行くので更新出来ません