東京で住みたい

sky-haru22007-08-27

●ただいま
東京に行ってきました!!いろいろ出来事たくさんあってね、順序良く話します
映画の内容に関してはキャンセルしますね
【舞台挨拶】
映画終わってすぐに始まりました。
監督さん・大沢さん・伊東さんなど小夏役した海荷ちゃんも居ました♪
一人一人挨拶した後、ハワイで生活している飯島寛子さんからのお手紙を美咲さんが読みましたよ
寛子さんはホントに素晴らしいお母さんだなぁ〜と聞いてて思いました。
手紙読んだ後たかおちゃんが「何か愛を感じとって欲しい」だったかな?どんな事を言ってました
ここから重要
全部終わってから急いで駐車場に行きたかおちゃんの車を探したんですけど見当たらなく
今度は東京駅へ向かったんです。(あの後大阪へ行ったみたいで)
そしてら大阪行きの新幹線の中に乗車してて外から見てました!!
数分後お母さんに引きづられて車内の中に入って席の所まで行ったんです
お母さんはもう興奮しててでも「映画とても素晴らしかったです」ってそしたら大沢さんはものすっごい笑顔で
「ありがとうございます」って♪そしたらまた戻ったんですが私は本物だぁ!!と改めて感じました
伊東さんも後に居たので私は笑顔でお辞儀したら伊東さんは笑顔で微笑んでくれて目と目が合ってやばかった
【原宿】
落ち着いた後ジャニショへv整理券が必要なのは前から知ってたけど
どんな仕組みなのかわからないままだったんで1時頃行ったら、19時以降ので 汗
でもこの為に来たので諦めませんでしたよv
写真は亀ちゃん2枚、裕翔1枚、や3集合1枚、他薮くん

アイドルショップでもお買い物しました。

山Pの可愛いうちわだったり下敷きだったなどね♪
雑貨屋さんのぞいたら凄く可愛いドクロのグッツあってたくさん買いました
前から欲しかったサンダルもゲット!!水玉で赤いサンダル♪
【渋谷】
ここではハロショ目当てです。私が行ったとき人が多くてあんまりゆっくり見られんかった
でも欲しい写真も買ったし親友に頼まれてたものも買えたし満足♪
雅ちゃんの誕生日写真も記念だったので買いました^^

エッグでは花音ちゃん・あっすーのゲット♪

2日目はオープンスクールへ参加♪
学校案内や説明や体験なども出来て最後には個人面談も出来て行って良かった♪
学園の雰囲気がすごく明るくて良かったなぁ♪
私の通っている学校は指定校だったみたいで、
指定校自己推薦で書類を出せばほとんどの人は合格できるみたい♪
でも成績が悪いのでどうなるかわからないのですが…でもここの専門に入りたいのでここ一筋で決めました
おばあちゃん家からもそんな遠くないしね♪