学園祭中止にならないかな?

sky-haru22007-08-28

●れいな
れいなの写真集が9月27日に発売ですって!!やったぁ^^
ついこの間アロハロを出したばっかな気がするけど全然問題ないです♪

モーニング娘。田中れいなの最新写真集。
今回のテーマは『ツンデレれいなのサマーバカンス』!! 
クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、仔猫のように元気いっぱいで、
ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーンを収録。夏まっさかりの沖縄と東京を舞台に、
イカをほおばったり、ビーチではしゃいだり、昼寝もしちゃったりとさまざまな姿を収めました。
水着シーンやコメントを収録したメイキングDVD付き。!!

これが内容らしいですけどいろいろ気になる所たくさん♪
アネゴだったり仔猫!!だったりなどれいならしさがまた見れるのかな?

●ケーブル
9月2日からやぐっちゃん&エッグ7人が出演する「ちゃお.TV」録画できる?って
お母さんに聞いたらビデオなら画質悪いけどできるって♪やったぁ♪
こみねっちゆうかりんDAWA、かにょん、あっすー、アカリ、サキチィー見ますからね^^