風に乗って

sky-haru22007-08-31

●9月10日は℃-uteの日
℃-uteの日♪もすぐですね!!

日時: 9月10日(月) 18:00開場 18:30開演
場所: 品川ステラボール

どんなイベになるのか楽しみですね★本人達も今からワクワクなど
言っているし℃-uteの日なのでこれは盛り上がって欲しいです!!

℃-uteの3枚目のシングルのPVが10月31日に発売します。
どんな曲に仕上がっているのかすごい楽しみなんですv
桜チラリ、めぐる恋に引き続いて今回のPVも℃-uteらしさを全部出して欲しいです♪

●なかよしショット
今、なかよしショットが発売されていますね♪
このシリーズ大好きです。他のグループの子がミックスになってて見てて楽しいんですよね。
http://www.helloproject.com/museum/photo_contents.html
9月8日には「なかよしショット with ℃-ute」が発売決定しています。
サンプルとして舞ちゃん・雅ちゃん・梅さんが出ているけど
舞ちゃんの髪型が!!めっちゃカッコイイ♪デコボコしているのがツボだけどw

なっきぃちっさー舞美ちゃんなど他のも早く見たいよ


こんな可愛い妹が居たら自慢しちゃね^^*