小さな 親切

sky-haru22007-09-04

MUSIC JAPAN
MUSIC JAPAN℃-uteが出演するようです♪新曲披露ですね!!
チェックしなければv
あと音楽番組に出そうなのは…ハロモニ、音楽戦士、おはスタ(微妙だなぁ)
Mステには出演しないのですか?!出てもおかしくないに…。

ハロプロエッグデリバリーステーション
イベント9月22日にあるみたいです。
http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2007&month=9&day=22
出演者は選抜メンバーってあるけど誰になるんだろう?!
ハロコンも選抜とか言ってほとんど全員居たみたいですし;

●ともいき
ともいき日記更新されました。http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html
毎回更新されるのを楽しみにしているのですが今回はさらに楽しみだったんです♪
新人公演や小夏ちゃんは感謝祭の感想書くって本人のブログで言ってたので^^*

一人一人の感想も書いてあります♪
しかし!!1番見たかったあっすーの感想がない…小夏ちゃんによると連絡取れなかったみたい;ガーン

●ちゃおTV
遅くなったけどちゃおTVの感想です♪
花音ちゃんはリポーターだけで本編はお休みでした。
バスのシーンから始まり仲良くお話していてあっすーのお隣には「まことさん」が居ました
バスの座席は…、【和田・佐保・小川】【前田・古峰・岡井」です♪
目的地に着いたらやぐっちゃんが居ました。
2チームに分かれてファッションチェック(対決)から始まりましたよ。それぞれ最年少をモデルにしてました♪
洋服選びのさきちゃんが慣れている感じがしてちょぴ恐ろしい!!

まず、あっすー♪これ見た瞬間!!大人っvって思ったょ。小5とは思えん
あっすーはお姉ちゃんと違って女の子らしい服装が好きなのかな?

サキチィの全身画像探してたけど見つからなかったのでこれで。グラサン似合うなぁ〜
下はパンツだったかな?とっても可愛いです♪
普段からファッション雑誌は読んでいるみたいですよー。やぐっちゃん驚いてましたもんw

1点差でサキチィチームが勝ちました♪
その後、本物の漫画家を当てるゲームでこれは見事あっすーチームが勝ちました♪
当たった瞬間のあっすーがとっても喜んでて無邪気やなぁ〜って。
1回戦とは違って小学生らしいのを見せて貰った気がする。
ってかこみねっちが落ち着いてる。ゆうかりんは声が可愛らしい^^*

エッグオーディDVDのゆうかりんめっちゃ可愛いから!!


後編も楽しみにしてるでぇー


こみねっちの画像はない事に気づいた…!!