あした天気になあれ

sky-haru22007-09-06

●劇団ゲキハロ第3回公演 リバース! 〜私の体どこですか?
今回はベリでエッグからも出演があり今日発表なりましたね♪
西念未彩森咲樹湯徳歩美古峰桃香和田彩花
DAWAちゃんが演技するんですか?この子すっごいゆっくりに話すので心配です。

Cutie Circuit 2007
天使達は今、℃-uteの日に向けて頑張っているようです。
久々に日記が更新されました。舞ちゃんです★

みなさ―――ん、ごぶさたしています。
ハギティ-コト萩原舞どぇ――――す( ´∀`)
今日は『℃-uteの日』のリハーサルをしてきましたァ(^_^;)
今回の内容はですねェ―――!
1年ぶりに登場の…あッまだ言っちゃ駄目だったんだぁ(〃▽〃)
みなさんお楽しみですよォ(^-^)/
凄く楽しいですよぉ――――――☆☆☆(笑)
ではみなさん℃-uteの日を楽しみにしていてくださいネ♪♪◆

1年ぶりの登場ってまさかあれですか??違ってたら恥ずかしいので言いませんがv
もしあれが見れるなら最高ですね!!

℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜
9月9日から始まるコンサート!!

℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜9月30日横浜BLITZ公演におきまして、
急遽DVD(アップフロントワークスから今秋発売予定!!)の収録が決定しました。
これにあわせて鈴木愛理が所属するハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」がゲスト出演することになりました。お楽しみに!

桃ちゃんと雅ちゃん℃-uteのコンサートに来ちゃうんですか?!
なんだか嬉しいです!!

個人的にはいつかベリ&キュートのコンサートやって欲しいな