きっと光がある

sky-haru22007-09-09

●放課後エッセンス
今日から大阪で℃-uteライブツアー始まりましたね♪
栞菜ちゃんは今日がお休みでちっさーが15日お休みになるので
7人が初めて揃う日は24日の仙台公演からですね!!
セットリストを見つけたました☆

? 都会っ子 純情(Don't stop 純情)
? めぐる恋の季節
MC
? 桜チラリ
? Endless Love 〜I love you,more〜
? タイムカプセル/矢島・中島
MC→寸劇(矢島・萩原)
? 通学ベクトル/梅田・岡井
? FIRST KISS/鈴木
MC(鈴木)
? EVERYDAY YEAH! 片想い
? ディスコクイーン
? 美少女心理
? まっさらブルージーンズ
MC(梅田・矢島)
? はなをぷーん/岡井・萩原
? 夏 DOKI リップスティック/矢島
MC→使ったタオル!
? That's the Power
?  As ONE
? YES!しあわせ
? 僕らの輝き
?  JUMP

EN? 大きな愛でもてなして
MC
EN? わっきゃない(Z)

初っ端から新曲ですか?!どんな曲なのかはわからないけど…
今回のリストすごく良いかもしれない!!大好きな曲ばっかりだし♪
*タイムカプセルをまいみぃとなっきぃで歌うとかどんだけぇ!!
*愛理ちゃんのソロ曲を梅さんとちっさーで歌うのも気になる
*あぁ!の名曲をソロで熱唱する日が来るだなんてぇ♪
はなをぷーんちっさー&舞ちゃん最強コンビで歌っちゃうみたいですし
僕らの輝きを7人で歌うんですか?きっと定番曲になりそうだなぁ^^*
*やっぱりジャンプは最後に来るんですね。
*アンコールでは「わっきゃない」が来てる!!℃-uteにとっては初めての曲だったから
最後に来るときっと7人もファンも嬉しいかと思います。

ソロがあるのはまいみぃと愛理ちゃんだけみたいだけど他のメンバーも違う所で存在感出ているので文句ないですね…
でもいつか2人以外のソロもコンサート歌って欲しいです♪

●本気?
花音ちゃん、あなた本気ですか?!

エッグのサキチィー
メロンさんの
エアーヴォーカル選手権
一緒にやっちゃおうよ★
!(^^)!

全然問題ないけど見てみたいよ!!