俺にはお前が必要なんだよ

sky-haru22007-09-12

●9月10日は℃-uteの日
無事にイベントも終了したみたいで良かったです♪
セットリストを見つけたました。

1.キューティガールズのショートコント
2.僕らの輝き(梅田・岡井・有原)
3.ENDLESS LOVE(矢島・鈴木)
4.ディスコクィーン(萩原・中島→最後は7人全員)
5.MC
6.桜チラリ
7.美少女心理
8.ラブリーあいうえお作文(梅田・矢島・有原・中島)
お題1:「キュー」「ト」「の」「ひ」
お題2:「し」「な」「が」「わ」
9.MCちっさーDJまいまいMCおすず
(1)キューティーガールズのテーマソング
(2)愛すクリ〜ムとMyプリン(サビのみ)
→残りの4人も登場し、「さあ!ここで新曲!」という振りのあと。
(3)スッペシャルジェネレーション(1コーラスのみ)
(4)愛すクリ〜ムとMyプリン(サビのみ)
10.都会っ子純情(Don't stop 純情)
11.めぐる恋の季節
12.わっきゃない(Z)
13.まっさらブルージーンズ
14.JUMP
(ENCORE)
15.MC
16.大きな愛でもてなして
17.握手会

DJまいまいが見れたなんて最高ぢゃないですか!!
舞ちゃんが日記で書いたのはこの事ですよね?!
ENDLESS LOVEをエース2人だけで歌っちゃうとかどんだけぇ!!
最後に愛もてが来たのが可愛いですね。