三連休・・もう終わりかよ?!

sky-haru22007-09-17

●ロックンロール県庁所在地
ミニモニの曲「ロックンロール県庁所在地」いろんな所で結構使われているみたいですね。
花音ちゃんのブログに書かれてあったんです。

昨日の
社会の時間は
めっちゃハロー!プロジェクトな社会でした★
ん?意味不明?
だってね
県庁所在地に
ついての勉強で
ミニモニさんの
ロックンロール県庁所在地を
みんなで聞いたんですo(^-^o)(o^-^)o
 
あの歌は県庁所在地おぼえには
抜群★
すごく覚えやすくて
いいみたいっ♪#
色々な学校で使われている
って聞きます(゜∀゜)
県庁所在地は
花音の得意分野〜♪
なんて言っちゃおうかなぁ

ってね★でも確かにこの曲は覚えやすいんですよね。
私もテストでこれを聞いて全部ではないけど覚えましたし。

℃-ute
初日は栞菜ちゃんはお休みで前回はちっさーがお休みだったので
完全なセットリストがわかりません。けどちっさーがお休みだった時
栞菜ちゃんと舞ちゃんで「ふたりはNS」を歌ったみたいですよ。
私の予想は昼と夜公演で分けてたり?とかいろいろ考えてみたけどわからない…
℃-uteの新曲聴きました^^*
切ない感じの曲で舞美ちゃんの台詞から始まるんです♪べりでこのような形はありませんでしたね。
メインは舞美ちゃん・愛理ちゃんでしたけど舞ちゃんも結構歌っていた気がする。
でもベリとは違って複数で歌う方が多かった気がするなぁ


この美貴ちゃんがかっこよかったので思わずペタリと♪