sky-haru22007-09-18

MAPLE
亀井ちゃんの写真集MAPLEが発売されますね♪

5冊目となるソロ写真集は、ついに真夏のカナダロケを敢行。
氷河を覆う山々、ターコイズブルーの湖、針葉樹と広大なカナダの大自然をバッグに、
輝かしい18歳の亀井絵里を写し出しました。声、しぐさ、ふと見せる表情など、
どれをとっても少女の可愛らしさ、大人の魅力が同居している彼女。
まさにタイトル通り!!メープルシロップのようなほどよい甘さを兼ね備えた作品に仕上がりました。
衣装も水着のほか、少し大人っぽいワンピースにも挑戦。
新しい亀井絵里を発見できる一冊です!!

カナダに行ってきたみたいですね★凄い遠い国まで行ったとか良いなぁ
仕事で行けるだなんて羨ましいなぁ。
今回のも楽しみです♪

れいなの写真集の表紙が早く見たいです!!