もっと青春したかったなぁ

sky-haru22007-09-20

●ハロ☆プロ夏祭り
Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜
のジャケ写が出ました!!http://www.up-front-works.jp/discography/hachama/03/v_50/namelist.html
衣装のせいでもあるけど℃-uteが目立っています!!
ちっちゃくきら☆ぴかもいるし♪早くみたいです♪

都会っ子 純情
カップリング曲が「私立共学」みたいです。
どんな曲だよー!!

●亀井ちゃん&小春ちゃん
ロダで写真集の一部見ましたけど2人とも可愛いです♪
特に亀井ちゃんなんて可愛くてたまらないですよ。
前回のよりもすごい可愛い♪

春ちゃんは中学生には見えない大人の可愛さを持っていますね♪

●コメントレス


>美涼
コメありがとう。
今年の23日で6年目ですよ♪大好きな薮くんと一緒に居たかったのに…。
他にも真田くん、カミューくん、植草くん出るし
きっと話題になって欲しいよね!!
ぢゃぁ、追加しておきますね