そのままが1番

sky-haru22007-09-21

℃-ute
『MAGICAL CUTIE 感謝祭』のグッツが通販で販売されるようになりましたね♪
https://www.mall-city.com/01_selectshop_02.asp?ShopGoods_CategoryID=181
以前、エッグのグッツも買ったので今回もやっぱり写真だけ購入しようかな?
・2L判生写真2枚セット 中島早貴(浴衣ver.)
・2L判生写真2枚セット 中島早貴(Tシャツver.)
この2つだけ買おうかな?!なっきぃを見たら可愛くてしょうがなかったので!!
他のメンバーも欲しいけどお金に余裕がないので…ごめんね><

『都会っ子 純情』のジャケ写出ました!!

これやばくないですか?!何この子達?ホントに恐ろしい!!
前回とか変わってかっこよく決まってますね!!
ビジュアル系でも行けるってさすが℃-ute
もうねぇー、一人一人が輝いているんですよね♪
なっきぃなんて今まで見たことない姿で素敵です★
梅さんや舞美ちゃんなんてモデルさんぢゃないですか?!舞ちゃんなんて小学生には見えませんし大人っぽい!!
ジャケ写が気に入ったので欲しいなぁ♪

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bomb/index.html
リンリン&ジュンジュンは初のグッツですね♪
モーニング娘。DVDマガジン Vol.13
・ソロ生写真4枚セット 〈田中れいな
れいなの衣装が可愛い!!欲しいぐらい♪
ちょぴ気になってたリンリン&ジュンジュンのカラー

左がジュンジュン、右がリンリン♪青と黄緑ぽい水色(でいいのかな?)
セットリストが楽しみです★れいなのソロあったらいいなぁ〜^^*
それかれいな&みっつぃで一曲歌ってください

●コメントレス


>美涼
jrではもうベテランだね♪一応そういう事になってるね★
CD何気に出しちゃってるし♪
外人さんもあり?とか思わず思っちゃいましたw
どんな役になるのか楽しみ