今進もう

sky-haru22007-09-22

●れいな
れいなの写真集「GIRL」の表紙が出ました!!

めっちゃ可愛い!!いつものれいなよりも可愛いです♪
これは買わないと損かもしれない!!れいな待っててね☆

●ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB
今日から埼玉で始まりましたね♪今回は美勇伝も一緒なので盛り上がるんぢゃないでしょうか?!
セットリストを見つけました★

01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ 娘。
02.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 娘。
03.Hand made CITY 娘。
04.カッチョイイゼ! JAPAN 娘+美勇伝
MC
05.Please! 自由の扉 娘。
06.悲しみトワイライト 娘。
07.チャンス 久住小春(きらり)
08.好きな先輩 ジュンジュン・リンリン
09.シャニムニパラダイス 高橋・新垣・亀井・田中
10.いきまっしょい! 娘。
MC
11.じゃじゃ馬パラダイス 美勇伝
12.美〜Hit Parade〜 美勇伝
13.恋する(ハート)エンジェルハート 美勇伝
14.男友達 光井+美勇伝
人形劇
15.WASSUP?遠慮がテーマ  高橋+道重・久住
16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 娘。
17.シャボン玉 娘。
18.NATURE IS GOOD! 娘。
19.Ambitious!野心的でいいじゃん 娘。
20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 娘。
21.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 娘。+美勇伝
アンコール
22.HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜 娘。+美勇伝
23.女に幸あれ 娘。

・今回のソロは小春ちゃんだけ
・ジュンジュン&リンリン二人だけで一曲熱唱
・シャボン玉〜ラブピにかけて盛り上がる曲ばっかで凄いなぁ!!しかも全部私の大好きな曲♪
・久々にシャボン玉が聞ける^^*待ってたよ♪

●コメントレス


>美涼
うちまつげ短いからめっちゃ羨ましく思えるんだよね♪
佐紀ちゃんのダンスも大好きなんだよね。
最初、平成についていろいろ思う事があったけど期限限定だからなぁ〜と
確かにアルバム出してもいいぐらいオリ曲たくさん持ってるよね。
kindaiの雑誌に少し載ってた^^