君がいたから僕がいる

あやや
ヘイ3にあややが久しぶりに登場しましたね★
相変わらずBOAちゃんと仲良しみたいで^^*
でも最初っから歌詞思いっきり間違えちゃいましたねーw
ドンマイ!!
久々にあややの歌っている姿を見れて良かったです。
あややは歌が本当に上手いね♪

Berryz工房
11月28日に15枚目のシングル発売だそうです♪
最近、℃-uteに目が行き過ぎてベリの情報全く知りません><
それから、12月12日にシングル?クリップス発売だそうです♪
冬の季節になるので冬らしい曲が出来上がるのかな?

●苺魂
花音ちゃんのブログによっちゃん&是ちゃんとの3ショットが載っていました♪
よっちゃん金髪にしたんですねー★