4人で1つなんだよ

sky-haru22007-09-28

●ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB
グッツ追加されてます♪
モーニング娘。ポップコーン カレー味 500円
ポップコーンだそうです!!わぁー食べたい^^
でもカレー味かぁ…苦手だなぁ。カレー自体苦手なので
私がグッツの中で印象に残っているのは、バリバリ教室の時で
お煎餅です♪れいなのを買いました!!
あれ食べるの勿体なくて2日ぐらい保存していたんですけど
やっぱり食べちゃいました^^*
一人で食べるのもなんなので家族みんなで★お煎餅美味しかったんですよね。

インターFM
インターFMあやや、れいなレギュラー番組スタートするようです!!

10月1日より、インターFMにて新番組「FIVE STARS」(19:00〜19:30)がスタート!
輝く星を目指す5人が、日替わりで、5つ星にこだわったTalkと音楽をお送りしていきます。

各曜日ごとに日替わりメンバーでお送りするこの番組。
火曜日は松浦亜弥、水曜日はモーニング娘。田中れいながDJを担当します。

http://www.helloproject.com/newslist/five_0709281959.html
申し訳ないけどたぶん見れません><