太陽みたいに笑う

sky-haru22007-10-03

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY
24日に発売するALL SINGLESのジャケ写が出ました!!

ラブマとモーニングコーヒーを現役メンバーでやっています♪
初回の方ではれいながセンターにいるのに驚きました。
愛ちゃんかと思っていたんでね。
みんな可愛いですね♪人数多い分何か魅力をまた一つ感じることが出来ました。
高いので買いませんけど…

ハロプロエッグデリバリーステーション!02
ハロプロエッグデリバリーステーション!がまたやるそうですね♪
前回01とあったので続くとは思っていたんですけどメンバーが変わるとは思っていませんでした
http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2007&month=10&day=20
2回目のメンバーは、

能登有沙
真野恵里菜
古川小夏
福田花音
岡井明日菜

だそうです♪偶然にもみんな大好きな子ばかり!!
あっすー、花音ちゃん、小夏ちゃん、有沙ちゃんと♪真野は可愛いしね♪
何の曲をお披露目するのか楽しみです♪