ありがとう

sky-haru22007-10-07

●お久しぶりです
二日間更新してなくてすみません。
昨日バレエの発表会で前日はリハなどで夜遅かったのですぐ寝たんです。
発表会も終わったので次は14日に向けてワー検の練習頑張ります
準2級なんですが受かる自信がないかな?!

●エッグ
今日、文化祭でしたっけ?
エッグからは「ともいき」そしてもったいないばぁさんを踊る「さきちゃん&あっすー」も初参加
岡井姉妹の競演がだんだん近づいてきているような気がします。
能登ちゃんのブログにはたくさんの写真が載っていました♪
花音ちゃんのブログには「ハロプロエッグデリバリーステーション」についてメンバー紹介されてて

しっかり者で明るい、のっちと
いつも優しいまのえり
キャピキャピしている、こなっちゃん
頑張り屋さんな、あっすーです

どんな子から見てもあっすーは頑張り屋さんなんですね♪