一期一会

sky-haru22007-10-10

モーニング娘。結成10周年特別企画
http://stars.biglobe.ne.jp/sp/morningmusume-10th.html

特別企画第二弾、楽曲人気投票スタート。トップ3の楽曲はビデオクリップフル配信

皆さんの投票でビデオクリップが配信されるようです♪
モーニング娘。は名曲ばかりなので何が1位になるのか楽しみですが、
モーニングコーヒーから幸あれまであるので楽しみだなぁ♪
現在の結果が見れるようですね♪
私は、Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜に投票します!!
娘。らしい曲でカラオケ行けば必ず歌う曲で大人数で踊れてフリも覚えやすいし
この曲を聴くと元気をもらえるんですよね♪

この画像を見て昭和の匂いを感じました。
愛ちゃん・れいな・さゆみん・小春が衣装だけでそう感じるのですが、
みっつぃ・ジュンジュン・亀ちゃんなどは昔に居たような子ですね♪
特にみっつぃには驚きました!!

●ベリ
11月28日に発売する15枚目のシングルのタイトルが発表されました。
「付き合っているのに片思い」
恋愛系の曲ですね。バラードでしょうか?!
でもバラード系続いてませんか??