優しい心

sky-haru22007-10-14

●タナカめせん
今回のも内容盛りだくさんです!!れいなの手書きも凝ってて大好き♪

24日に発売される「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」の宣伝しちゃってます♪
れいなのベスト5で紹介しちゃってる!!

1位 シャボン玉
これは私も記念の曲ですね!!本格的に娘。に熱中したのは6期加入の時でしたから♪
れいなにとっては大切な曲になりますね。

2位 セクボイ
つんくさんの振り付けだったとは?!驚き。
ってかあのフリをつんくさんが一人で踊ったってのに…見てみたいなぁ

3位 野心的
これもれいなのセンター曲ですよね?!
確かにこのダンスは私覚えられません><みっつぃはこのダンス課題でしたね!!
一苦労したあの場面すごい覚えてます

4位 浪漫
りかちゃんのパートを受けついだのは相当嬉しかったんでしょうね^^

5位 ダンスサイト
れいなはこの頃から好きになり始めたみたいですね^^