毎日が笑顔なんてないんだよ

sky-haru22007-10-15

エッグ
ともいき日記が更新されました♪
文化祭についてたくさんエピソード書いています★
小夏のちゃんの7日の日記から

今日はみんなが忙しくて写真撮ってくれなくて、優しい明日菜が写ってくれた
明日菜は小夏の近くにいると落ち着くって言ってくれた

あっすーは優しいんですね♪
岡井姉妹は喧嘩とかするのかな?!

のっちの7日の日記から

あっすーが梅干の種の中身の話をしてくた

詳しいことは見てみてください^^
とにかく一生懸命のっちに話したあっすーが可愛いです

アテナ&ロビケロッツ
CMでチラリと見たんですがこれ可愛いですよ!!
選抜されたメンバー当たっている感じがする♪
ガキさんも可愛いんだけどみっつぃ達も負けじと可愛いです♪