また会えるよね

sky-haru22007-10-16

●おはすた
今日、℃-uteが登場しましたね!!
私の地域は放送されないので見れませんでしたか他のサイトさんを
見る限りでは、トークもあったようです。
平日なのに生出演ですか?!みたいな感じでした。
あの後はみんな学校に行ったのかな?お疲れ様です。
いよいよ明日発売ですね!!
オリコンランキング果たしてどうなるのでしょうか?!
℃-uteは期待できるので楽しみです♪

●2008年 ハロコン
毎年恒例冬のハロコン!!
タイトルが発表されました♪
エルダー組「Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜」
ワンダフル組「Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜」
両方とも3回しかまだ決まってないけどこれから増えるよね?
下旬になれば集合コンもあるよね?
1点気になったのがある!!エルダー組に音楽ガッタスとあるけれど
音楽ガッタスのエッグはワンダには参加しないのかな?
ワンダ組は平均年齢めちゃくちゃ若いので来年もフレッシュな紺が見られるのかな?
と思うと楽しみでしょうがない!!
個人的にはまたあぁ!で正夢歌って欲しいです♪