頑張ることで人は変わるのかもね

sky-haru22007-10-17

都会っ子 純情
昨日おはスタで歌った「都会っ子 純情」を動画サイトで見ました♪
ダンスが見たくて探したら見つけた★
最初7人が一列に並んでいるんですよ!!ベリで言うとスペジェネ風
舞ちゃんが1番前でその後ろに岡井ちゃん→舞美ちゃんでした。
でも舞美ちゃんが大きくてそれから見えませんでしたw
ダンスがとにかくカッコイイです!!!
モデルさんが踊るようなダンスで凄い7人のオーラが出ているんですよね♪
キレのあるダンスに歌唱力といい、とても素晴らしかったです。
初登場3位 おめでとうございます。
期待してたけど初登場で3位が凄いと思います♪ここからどうなって行くのかですねー
1位が関ジャニだったんで1位はないなぁーとは思うんですけど
下がってとしてもあんまり下がらないで欲しいですね。

ハロプロやねん
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0710171716.html
出演メンバーは、梅さん・なっきぃ・栞菜ちゃん・ちっさーです♪
内容は

中島早貴が噛みまくりで放送?!
℃-uteあやや、どちらがピチピチ??
・ "チヂミ"と"もんじゃ"今一番食べたいのはどっち???
ハロプロ関西の"素"は、今週が涙の最終回!!!

普段あまり噛む事が少ないと思うなっきぃがか噛みまくりだそうですw
チヂミともんじゃで食べたい方は?ってのに気になります。
私は、どっちもあんまり好きではないんですけどもんじゃかな?!