いつまでも笑っていられる

sky-haru22007-10-18

ハロプロ 夏祭り
Amazonから今日届きました♪早速、さきほど見たんですがハロコンは最高ですね!!
盛り上がりと熱気がすごいと改めて感じました。
ディスク2枚組みになってました。メキングと別に。
私なりの感想を書きたいと思います★

1.HELLO TO YOU
最初、エッグの大きいメンバーがスタンバイして始まり
途中からちっちゃいエッグが出てきました♪
途中までエッグだけだったんですがエッグも成長したなぁーと
改めて思いましたね。まぁなちゃんと彩里ちゃんがちっちゃいのが目立つ♪
そしてぞろぞろと娘。達と出てきました。
あの衣装綺麗だなぁーと。グループ事のカラフルで全体で見た時にすごい綺麗でした

2.恋するエンジェルハート
各エースのソロがあったのが印象でした。
愛ちゃんとりさこちゃんが歌ったんで℃-uteとメロンは予想当たりましたね。
愛理ちゃんと柴ちゃんでした♪

3.女に幸あれ
あのゴールド衣装れいなが1番似合ってます♪
ダンスがカッコイイね。みっつぃ歌上手くなったなぁと思いました。
ってかリンリンの声可愛らしいですね

4.まさっさらブルージーンズ
ギラギラな衣装で登場して勢いがあるなぁーと思いましたよ
基本、愛理ちゃん・舞美ちゃん+栞菜ちゃんぐらいしかソロがないのですが輝いてましたね。

5.スペジェネ
まっさらの終わりぐらいに両サイドから登場して℃-uteも一緒に最初だけいました。
キャプテンの「ベリーズ工房行きます」ってのがかっこよかった

6.ふたりはNS
きらぴか初登場!!舞ちゃん可愛いなぁー
堂々としていて二人ともいきピッタリでした。
この歌は親友の子と歌うのが1番いいのかな?と思いましたね

7.きらりちゃんメドレー
きらりとしては2曲ですが、小春ちゃん堂々としていますね。
でも正直、小春ちゃんよりもエッグの方を見てました♪
さきちゃん、ゆうかりん、佐保ちゃんと^^*

8.たんぽぽ
背中に付けている羽が可愛らしかったです♪
特にガキさん!!

9.恋にKNOCK OUT
出てきて瞬間カッコイイ!!

10.鳴り始めた恋のベル
まだ歌は聴いてません。MCの方だけみました。
真野ちゃん普通に可愛いですね

11.幸せビーム
舞ちゃんがいるせいか斉藤さんがキツク見えました。
でもいつもの斉藤さんよりも少し若く見えたきがする♪
徳さんスマイル素敵!!

12.夏の夜はデンジャー
すみません。まだこれも見てないです

13.壊れない愛が欲しいの
ダンス組みのダブルさきちゃんズ&岡井ちゃんがかっこよかったです♪
3人ともダンスがすごく上手なので素敵でしたー!!
歌組みでは愛理ちゃんが素敵でしたよ。

14.黄色い空でブンブンブン
れいなキター!!!!!
れいなメインで歌っていたけどふりつけ可愛い♪
最終的にもれいなしか見てなかったのであとでじっくり見ます

15.青空がいつまでも続くような未来であれ
ハロプロメンバーは一つになった感じになりましたね。
とても見てて素敵でしたよ

16.告白の噴水広場
メイド服の登場!!みんな可愛いけど桃ちゃん可愛かったな

17.めぐる恋の季節
ベリとはまた違った雰囲気を出す7人♪
とっても勢いがあり元気丸出しな感じがらしいなぁーと思いましたね♪
とにかくこの曲は大好きです♪

手が疲れたので今日はここまで続きはまた明日かな?