走り出せ!!

sky-haru22007-10-21

℃-ute
金曜日、音楽戦士とPJ見ました♪遅れながらも感想書きますね♪
まずPJの方はもちろん歌のみだったんですが、あれ多分生歌ぽかったです。
音楽戦士の感想を!!
トーク&歌なんですが、トークが面白かったですw
三分でわかる℃-ute!!!
って事でデビューするまでの道のりが流れました♪
と同時にメンバーの赤ちゃんの写真も一緒に^^*みんな小さい頃から可愛いですね♪
舞美ちゃんのちょん髷頭可愛いです♪

あっv舞美ちゃんの声がものすっごい変だったんですがあれは前日嗄らしてしまったそうです。
先にベリーズがデビューした時は、やっぱり皆悔しかったんですね♪
でも舞ちゃんは当時2年生だったので「悔しい」言葉さえわからなかったとかw
でもベリが以前音楽戦士に出演された時テレビで見て自分も出たいなぁーとは思ったらしいです。

学校クイズ!!とかで小、中、高のクイズが出ました。
Q,小学校のトイレには○○がある。
>センサー付らしいです。手を差し伸べると自動に流れる仕組み!!
>時代が変わっているなぁ...
Q,学校では○○が禁止されている。
>「そんなの関係ねぇ」らしいです。
>これを聞いて驚きましたv
高校の問題は忘れました。

愛理ちゃんがこれだけは辞めて欲しい!!ってのはそれは、
お風呂を一緒に入るのは本当に辞めてらしいです。
メンバー内でこんな事が出来るなんて仲の良い証拠ですね^^*
舞美ちゃんはムービー撮っているらしいけど!!ビックリ

℃-ute都会っ子純情」デイリー2位
おめでとうございます!!すごいよっ♪