人生には愛がある

sky-haru22007-10-22

モーニング娘。 ALL SINGLES
先日アンケートで第二企画という事で「みんなが選んだベストソング10位」の結果が出ました
http://stars.biglobe.ne.jp/sp/morningmusume-10th.html
第1位★恋愛レボリュ−ション21★
私はこれには投票しませんでしたね。当時私は小学5年生でした。
この時には、なっち&まりっぺが大好きでよくシールカードなどを集めてましたね。
お友達とも交換したりなど^^*

第2位★ザ☆ピ〜ス★
今じゃハロプロやコンサートなどでは代表作になっていますね^^
梨華ちゃんのセンター曲でもあって梨華ちゃんファンにとっては
思い出深い曲でもありますしね♪ダンスもとっても踊りやすく好きです。
特に梨華ちゃんの台詞!!

第3位★歩いてる★
去年は、いじめ問題などが多発してて当時の時期にはぴったりな曲だったと思います。
「一人じゃないから みんながいるから」
私のこの歌詞を耳にした時心が動かされましたね。
すごい勇気付けられますし前よりも前向きに考えられるようになったと思います

4位以下のランキクはこちらです↓

4位「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」(2006.3.15発売 29thシングル)
5位「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」(2004.5.12発売 22ndシングル)
6位「シャボン玉」(2003.7.30発売 19thシングル)
7位「LOVEマシ−ン」(1999.9.9発売 7thシングル)
8位「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」(2003.11.6発売 20thシングル)
9位「ふるさと」(1999.7.14発売 6thシングル)
10位「ここにいるぜぇ!」(2002.10.30発売 16thシングル)

私は、恋のヴィクトリー・セクボイ・シャボン玉に投票しましたよ♪

ハロー!プロジェクト デリバリーステーション02
土曜日に、行われたハロプロエッグニコンサート2回目!!
セットリストは前回と全く同じみたいです。ちょっとガッカリかな...
でもメンバーが変わる事によって5人の表現でステージは変わると思うのでそういうのに注目ですね。
2回目の出演メンバーは、
・のっち ・真野ちゃん ・こなっちゃん ・花音ちゃん ・あっすー の5人
グッツの方で生写真の「のっち、真野ちゃん、あっすー」が売れ切れになったみたいです。
最後には「花音ちゃん」のも売れ切れになったみたい。
人気がありますねー!!
全体的にあっすーの声援が凄かった気がします。(音源を聞いた感じ)
?HELLO TO YOU
?Go Girl〜恋のビクトリー
MC「自己紹介」 ℃-ute風にスケッチブックに書いての紹介だったみたい

能登→大学1年生ののっちです。フットサルに目下奮闘中です。
最近ハマってる事は入浴剤集めです。特に白いお湯になる物が好きです。

真野→高校1年生のまのえりです。亀戸サンストリート、略してサンストに来るのは2回目です。
ピアノとバスケが得意です。バスケが得意なきっかがいるので今度勝負してみたいです。

福田→こう見えて実は中学1年生のかにょんです。
好きな食べ物はモ・チ・ロ・ンいちご!今日もいちご魂で頑張ります。

古川→中学3年生のこなっちゃんです。クラスでは前から2番目だけど、
このメンバーでは後ろから2番目です。
最近気になってる事は靴のサイズが3年間も変わってないことです。

岡井→小学校5年生のあっすーです。バラの絵と天使グッズが好きです。
一輪車が得意でグラウンドを5周以上回れちゃいます

?スッペシャル ジェネレーション
最初の並びは背の順みたい。花音ちゃん1番前でした
?LOVEマシーン
?笑顔に涙〜Thank You Dear My Friends

●生やぐち
ギャオで配信されている生やぐちにモーニング娘。のれいな&リンリン、卒メンの保田さんが出演されたと
聞いたのでさっそく見ちゃいました!!
れいなの服がめっちゃ可愛い^^渋谷っ子らしいです。
まぁー確かにあんな感じの女の子渋谷にたくさん居ますね^^
トークは結構面白かったですよw
見てない人は見てみてください(登録しないと見れないけど)
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/